よもやまばなし

どうでもいいこと綴ります

何もしない贅沢

早いことにもう11月!

今年もあと1ヶ月とは…時間って無情😅

 

大好きな金木犀はいつの間にかとっくに散ってしまい、寒い日も増えてきましたね。雨に打たれる金木犀、好きすぎて散る前に撮った1枚。

 

f:id:taruwo_siritai:20201101110826j:image

 

 

ワタクシ事ですが、10月から、仕事も臨床道化師の実技研修も幼稚園の役員の仕事も急に色々動き始めて、脳みそ極小な私は色々追いつかず毎日バタバタです…💨

 

元々身体は強くないし、ITPも再燃させたくないし、

過去には仕事を週6日詰めて働いてたら疲労で肺気胸になったりもしたので(楽しかったので自分の疲れに気がつかず🤣仕事休めず病院行けずで、肺に穴開いたまま大阪出張して終電間際の新幹線のホーム走った時は流石にもうダメだと思いましたw)、

 

もう、無理はやめよう!(←当たり前)

 

身体は正直。

 

自分のペースを保ちつつ、やってかねば。

 

 

と、いうことで。

 

 

いつもなら子どもの幼稚園や習い事の送迎の合間に自転車飛ばして家に帰ってアレコレ作業するところを、今日は近くの公園でボーっと現実逃避してます🤩

 

 

公園は子どもとは来ていても、自分1人でぷらぷらするのはなんか新鮮。

 

 

晴れた日曜の昼間の公園。

景色を撮ろうにも人様のお子さんが写ってパシャパシャ撮るのは憚れるので、公園の写真は控えますが😅

 

 

たまにはこういう日もいいな。

 

「何もしない」って、いいですね。

 

 

 

 

内容なくてすみません⭐︎

また。